


司会業務終了!!

みなさまご無沙汰しております。
年が明けると、バタバタなschunでございまして、毎週、毎週イベントの日々となっております。σ(^_^;)。
年明けは、成人式をこなし、先週は市の駅伝大会の集計係、今週は感想文の全国コンクールの表彰式司会・・・・。となんとかこなしてまいりました。
ちなみに来週は、市のマラソン大会があるんですが、これは勘弁してもらえました。なので久々に山でも行ってみようかなって思っています。
3月までバタバタで音信不通となることが予想されますが、どうぞよろしくお願い致します。
とりあえず、司会が終わって良かった。。。。ほっ。(笑)

メリークリスマス!!

公開終了!!

メリークリスマス。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
僕は、年賀状に大忙しですσ(^_^;)。
素敵なクリスマスになりますようお祈りしております。o(_ _ )o。

さて、本年も、クリスマス動画を公開致します。
ただ、今年は、山行の総括をかねて作成してみました。
だいぶ長い動画ですが、もしよろしければご覧くださいませ。

一部、お写真を拝借した皆様もおられます。
ありがとうございました。o(_ _ )o。

なお、この動画は、12月27日に非公開にいたします。
予めご了承下さいませ。

歌系終了!!ほっ。

歌系が終了しました。ほっ。
ほとんど練習ができず、連休三日間で、急あつらえ的に練習したものですが
まぁ、何とか無事に。それにしても咳が出なくって良かった。ほっ。
後残るは12月のピアノのソロのみ。頑張りましょう!!o(^o^)o

色々と消化してくると、山に行ける機会も増えてきますよね。
それを楽しみに頑張ります。(^o^)/

動画は、歌の動画ですので、興味のない方は、ポチっとやりませんように(笑)。
怖いもの見たさの方限定で、一週間程度リンクを貼っておきます。o(_ _ )o

とりあえず指揮者系が終了しました。
一年に一度のお務めといった感じですが・・・。(笑)
今回は、客席までビデオを置きに行く時間がなく、舞台袖から。(//∇//)
ということで、ラジオ体操が見えちゃっていますが、お許しくださいませ。m(_ _)m

合唱もまだまだ。もうちょっと絞らんとダメっすね。(笑)(^o^)/

掲載終了o(_ _ )o
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
