FC2ブログ

10月7日「運動会」

今日は、おこちゃまの運動会でした。
最初のかけっこ。
お子ちゃまは絵の青の点線のように帰ってくるものなのですが、
きっちり、4つのコーンを回って帰ってきてくれました。
このため、4人中第4位。(^_^;)。
unndoukai


次に親子競技。僕と参加したんですが、お子ちゃま小さい一輪車(作業用の)から下りる時に足がつまづいちゃってまた遅れをとる。でも、その後、自分の洋服を干すことになっていたのですが、家でやっているだけあって洗濯ばさみの使い方は上手でした。
ただ、ビデオをかなりの人にとられたらしい。僕はピアノというイメージは、このローカルエリアではかなりの人が周知の事実。それが運動するってだけで、興味を引くみたい。(^_^;)。ひどい話ですよね。
お陰で、結構みんなから、バッチリ撮らせてもらったよ~とのお声が。
はぁ~。だからやりたくなかったんだよなぁ~。まぁ、良いか。

大玉ころがしは、あっちへいったりこっちへいったり。まるでコントのよう。後でみんなでビデオを見たら、僕らが笑っている声が、バッチリ入ってしまっていて、お子ちゃまお怒りモード。

リレーは、ひょうひょうと走っていました。結構足速いかもと思ったりもしました。「かも」ですけどね。あはは。

このまま終わるかな?????と思いきや見せ場は最後にありました。
障害物競走。結構難しそう。網をくぐったり、平均台を進んだり、
ボールを穴に入れたり。などなど。
でも、結果第1位!!。正直ビックリしました。
まぁ、うちの子が・・・・。見たいな感じ。(親ばかです(^_^;))

そんなんで、最後とっても見せ場がありました。
運動会は午前中で終了。午後は、みんな疲れたのか、お昼寝をしました。
スポンサーサイト



プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク