FC2ブログ

大きなホテル

昨日今日(土曜日。日曜日)で稲取へ行ってきました。
嫁さんのお父さん、お母さん、息子2人、娘(嫁)1人とそれぞれの奥さん、旦那、そしておこちゃまの総勢13人での旅行。
昨年はハトヤへ泊まったようですが、今年は場所を代え、稲取に泊まりました。昨年は1月だったこともあり、参加できなかった自分。今年は年度末にしてくださったので何とか参加をすることが出来ました。

ただ、僕は、本来であれば参加しないほうが良いかなって思っている。
旅館、ホテルには常にサービスを求めてしまう方なので、ついついいろんなところに目が行ってしまうんですよね。だから、極力泊まりには行かないようにしているんだけど・・・・。まぁ、仕方ない。

そんなで稲取まで車で。車この間伊豆スカイラインを走行中にボンネットから煙が出たんですよ~。調べていったらオートマのオイルが噴出して煙が出たらしい。そのままくるまやさんで見ていただいたら、もうなんともなかった状況。だから遠出は不安になる僕。しかも、山道だからね。かなり不安。でも、まぁ、何とか行ってこれました。よかったよかった。

えっ?ホテルはどうだったって?
ホテルに入った矢先から、僕の本能的な感から、これはヤバイと思ってしまいました。大きな旅館って大きいだけで細やかさがないところが多いんですよね。最初からその雰囲気。
これ以上は、申し上げませんが、その予感は見事に的中でした。
まぁ、お子ちゃまが楽しければそれでいいじゃんと心に言い聞かせていましたので、今回はこれで良しといたしましょう。
それにしても、東伊豆は博打ですよね。いいところと悪いところがはっきり出る。難しいエリアです。
スポンサーサイト



プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク