FC2ブログ

コーラス

今日は、コーラスのサークルでした。
昨日、山梨で素敵な千の風のコーラスを聞いたので今日は少し出る気がしなかったんですが、サークルの皆さん自身少し進歩をしてきたかなという印象を持ちました。だいぶ音程に怪しい部分が少なくなってきたんですよ~。ただ、まだ息継ぎがイマイチですがね・・・・。

そんなで、今日から第2過程の伴奏へ。

続きを読む

スポンサーサイト



山梨へお出かけ。

今日は、一日お休みをとり、山梨の方へお出かけしました。
結構、土日に出ることが多いので振り替えがたまるんですよね。
今日もその流れ。しかも、また火曜日。
火曜日お休みのお店にはいけたためしがないschunであります。

普通はこの手の記事は少し熱が冷めてから書くようにしているのですが、今回は感想まで含めて書いてしまいますね。

まぁ、そんなことはともかく、7:00におうちを出発しました。
この時間は、まだそんなに車は混みあっていませんでした。
僕の計画では、車の込み合う時間帯(7:45-8:30)あたりを東名で過ごせれば比較的スムーズにムコウまで行けるだろうとの考え。
そんなもあって、車を進めると、8:00ちょっと前に東名に乗ることができました。ここまではとってもスムーズ。良かったです。

駒門インターで休憩をしたあと、一路御殿場へ。
御殿場市外は混みあうかなと思いましたが、意外と空いていました。
途中、自衛隊の装甲車の後ろを走りました。ヤッパでかい。
タイヤ8本ありました。
籠坂峠までその後ろをついていきましたが、そんなにのんびりもしていられないので、峠の頂上で、裏道に。

そのあとも、多少の渋滞はあったものの意外とスムーズに長坂まで行きました。ちなみに長坂までは、御坂峠を越えて、20号のバイパスに乗って、韮崎から県道17号線。といったルート。
今回は、地図を持って行くの忘れちゃったんですよね。
最初はどうなるかと思ったんですが、まぁ、迷ったらまっぷるでも途中で買えば言いやってなノリで、行きましたが、何とか道もあっていたようです。そう、何で高速を使わないかというと、のんびり走るのが好きなので。高速得意ではないんですよ。疲れちゃうんです。だから、だいたいこんな行き方になるんです。

続きを読む

プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク