

舞台裏の奥

みなさん、あけましておめでとうございます。
良いお正月をお過ごしいただけていますか?
僕のほうは、なんか忙しくって、ほとんど家におりません。(^_^;)。
ちなみに、
12月31日 御殿場へ
1月1日 下田へ
1月2日 御殿場へ
1月3日 横浜へ

こんな感じです。明日は仕事ですし・・・。なんかとっても休まらない年末年始でした。

さて、そんななか、2007年の反省の意味もこめて
2007年に練習した曲を再度やってみました。
もちろん、全然練習していなかった曲を再度練習してビデオに撮影しましたので演奏のクオリティはかなり低いですが、御時間があるときにでもお聴きいただけると幸いです。今回は、練習を始めたばかりのバラードもアップしてみました。
もし、よろしければご覧下さいませ。

なお、URLは下をクリックして飛んでください。
schun_main

飛んだページの更新内容にある「奥」をクリックしていただけると、「奥」に入れますよ~。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
皆様にとりまして、佳き年となりますように~。
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
