

最近気になるもの・・・・・(ソフトクリーム編)

いつもは、気にはなりませんが、ここのところ暑いせいかソフトクリームが気になるんです。
というわけで、市内で売っているソフトクリームを集めてみました。
家族5人で、少しずつ食べましたが、お昼はいらな~い。って感じでした。

続きを読む


少し、落ち気味・・・・。

タイトル通り、ちょいと落ち気味のschunであります。
ピアノがね~。バラ1がね。
結局どう弾きたいの???????って感じなんです。
来週はレッスンもあるし、何とか形にしたいのですが気ばかりがあせって前に進んでいかない。
こういうときは、ピアノを弾かないのが一番なんだけどな。困ったものです。
まぁ、ツィンメルマンのCDでも聴いて学習したいと思います。

もうひとつ、昨日、現地調査に行ったときに、足を滑らせて、ずるずると3mくらい下へ、脱出シューターのごとく落ちて行きました。おかげで、腕の内側を地面に打ち付けたんですが、特に骨折といった感じでもなさそうなのでよかったよかったといった感じなんですが、多少痛いんですよね。まぁ、そのうちに痛みもとれるだろうと考えていたんですが、指揮法の練習をしてみたら、患部がばっちり力が入っているところらしくって違和感があるんですよ~。明日は、コーラスの指揮をしなければならないし、どうなるんでしょう。

明日は、仕事で八丁池へ
八丁池

少し気分転換になるといいな。
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
