

白浜神社&虹の郷

昨日は、白浜神社へ行ってきました。ガソリンがだいぶ下がってきたのを利用して、お守りの紐が切れてしまったので交換に。正直10カ月ぶりくらいの下田です・・・・。(^_^;)。最近下田が遠くって・・・・。
というわけで、久々に白浜神社へ行ってきたので、海の鳥居をおさめてきました。
鳥居広角
鳥居
ついでに、白浜だけに。砂も・・・。
風紋がきれいに出ていました。
風紋
そのあとは、下田でお昼を食べて、帰宅。
久々にドライブをした感があります。暇もなかったし、お金もなかったし、ガソリンも高かったし・・・・。
まぁ、いい気分転換ができました。

今日は、近所の虹の郷へ。
ここが、いつになく混んでおりまして・・・・。三連休の中日というのは恐ろしいんだなぁ~。
おそらく5キロくらい入口から渋滞していたと思います。正規ルートは。
僕は、そんなこと全く知らず自分の通常ルートでいったので、1キロくらいの渋滞で済みました。ホッ。
ここでは、紅葉を・・・。
今年の紅葉は、どこも綺麗ですね。去年よりはるかに良いですよ~。
お時間がありましたら、お近くの紅葉をご覧になるのも良いですね。

というわけで、紅葉・・・。
もみじ1

もみじ2
Image206.jpg

あれ~これだけ・・・・。ともお思いかもしれませんが、撮るの難しくって。
なんかいまいちだったので、これだけにしておきます。
実際にはとっても綺麗でしたぁ~。良い目の保養になりました。

そうそう、ついでに、こんな写真も。園内のカナダ村という場所からの風景なのですが・・・。
CANADA
少し、遠方の方が紅葉しておりますので・・・・。

出しついでに、おこちゃま系に好評なディーゼル車&機関車を・・・。
ディーゼル
SL

良い2連休でした。
明日は、おうちでゆっくりしたいと思います。ものすごい渋滞な気がしますので・・・。

出しついでパート2というわけではありませんが、バラード、打ち止めにしました。
全然前に進まなくって。下手すぎで・・・・。(-"-)
というわけで、お蔵入りと相成りました。
ただ、とりあえず、録ってはみましたので、アップしておきます。
怖いもの聞きたさ程度で、お聞きいただけると幸いです。
(敢えて「聴く」ではなく「聞く」にしてみました。)

schunchis

5年後くらいにもう一度引っ張り出してみようかなって思ってます~。
次回の曲は・・・。まだ決まってません。(^_^;)。

八丁池&文化祭コーラス動画アップ

今日は、お天気がよかったので八丁池までおこちゃまを連れて行ってきました。
八丁池は、天城山の中にあり、歩いて片道1時間の行程。
おこちゃまがいるので休憩多めに行ってきました。
途中、疲れちゃったみたいで、抱っこしながら、リュック背負いながら・・・。
昔の自分では、考えられない光景でした。。。。

八丁池はこんな感じです。
八丁池広角
八丁池

やはり、寒かった。ジャンパーを持ってきて正解でした。
木曜日は、仕事で万三郎に登ったんですが、山頂9度でしたし・・・・。
ここも、かなり低いんだろうなぁ~と感じながら、紅葉を楽しんでおりました。

野鳥の森では、キツツキのトントントントンってのも聞こえました~。
紅葉、真っ盛り。これが終わると冬なんでしょうね。
マイナスイオンをいっぱい吸って心地よい気分で帰ってきました。
▼野鳥の森
野鳥の森1
野鳥の森2

もうひとつ。お知らせが。
コーラスの動画をアップしました。
こちらは恥ずかしいので一週間程度の期間限定で行こうかなって考えています。
お時間があるときにでもご覧くださいね。

schunchi's main HP

明日は、弦が届きます。ようやくピアノがもとどおりになるのかな?
ちなみに今日はパンクしてました。(^_^;)。急いで直しました。ディーラで・・・。(^_^;)。
2日間ゆっくりできればいいなぁ~(^_^)/~
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
