

style-3!演奏会

この間の演奏会の模様がstyle-3!のブログで公開されました~。
会場の雰囲気とかが、これでお分かりいただけるかなって気がします。
コーラスグループに良い音楽を聞かせて音楽性の向上を狙った企画
だったんですが、なんか結構中規模に・・・・・。
市長さんまでおいでになられておりました。

PRは、コーラスグループ&そのお友達&style-3!のHP上からの予約のみ。
65席限定にしたんですが、結局80人くらい来たのかな。
まぁ、事故もなく無事に終了できたことが良かったです。

ちなみに、このときもルパンを弾きましたが、こっちのルパンはいまいち。
お時間がある方は、こちらのブログも覗いてみてくださいね。
ルパンの音源は公開しておりません。あしからず・・・。
style-3!ブログ

また、参考までに図面を貼っておきます。だいたいこんな感じでってのがこれでお分かりいただけるかな?まぁ、無事に終わってよかったです。
会場レイアウト図

style-3!の演奏はこちらから・・・・。

style-3!hp

演奏会2本終了。ほっ。

この週末は、演奏会day~。

土曜日は、バイオリン、ウッドべース、ピアノのユニットの演奏会を企画し、実施しました。
お客さんは、コーラスの人たち35人と一般のお客さん35人、あとその他身内10人の合計80人の演奏会でした。最初、自分とたからもの君とのルパン三世80を導入でやって、彼らの演奏会に。ほとんどの方が初めてのお客様で、みんな新鮮なサウンドとおにいちゃん、おねえちゃんの若さあふれるパフォーマンスに圧倒されていました。ホント、飛んだり跳ねたりするんですが、ピッチは正確なんですよ~。あれは絶対すごいと思う。場の雰囲気にも気を使ってくれて、アットホームなステージとなりました。演奏もお上手。あいかわらず。あっという間の1時間半でした。皆さんも喜んでくれてホント良かったと思います。また、こんな企画できたら良いな。えへっ。
だいぶお金かかったけど・・・。まぁ、いいか。

今日は、発表会のゲストとして連弾でルパンを弾きました。
今回は最悪、正直アップするのやめようかとも思いましたが、短期間でアップしてみますね。
ミスタッチが多くって・・・。メロディーラインも間違えているしひやひやものでした。
やっぱ、2本続くと疲れがピークでやっぱだめだということがよくわかりました。もとから体力ないうえに年だからなぁ~。しゃぁ~ない。しゃ~ない。
というわけでご覧いただける方は、僕のメインHPよりピアノの間→舞台裏→舞台裏の奥の奥へとお進みくださいませ。かなり奥が深くって恐縮です。o(_ _ )o

僕のメインページへは、このブログのリンク→から行くことができます。
今日はもう早く寝よう。おやすみなさい。
明日OR明後日異動の発表。なんか落ち着かない日々となりそうです。(^_^)/~
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
