

冬&春

あっという間に1か月が経ってしまいました。
ホント経つのって早いですよね。あっという間だなぁ~。

みなさんいかがお過ごしですか?
年度末ですからお忙しい方もいらっしゃるでしょうね。

僕の方は、3月中旬に横浜でレッスンを受けてきたのですが、
1.夏に一緒にイタリアへ~
2.1カ月に1回いらっしゃい~

といわれてしまいました。(-_-;)。
ハハハッってお茶を濁して帰ってきたのですが、どうしようといった感じです。
そんなこんなでそれからもう2週間。
い~加減回答をしないとと思い、今日思いきって電話しました。
とりあえず、1回4月にお邪魔して、お断りをしようかなって思って。

正直、歌は趣味なんですよね。ピアノもちろんそうですが・・・。
今から大学院に行く気もないし・・・。
ときどき教わりに行く程度で良しにしたいよなって思うんです。
レッスン料12,000円、交通費、伴奏料別じゃ、僕の稼ぎでは無理だよなって~
独り者の時だったらよかったんですけどね。

そんなで、イタリア行きはお断り。
レッスンは、2~3カ月に1回でお願いしようかと思っています。

結構悩んだんですけどね。こんなことで。先生とのお付き合いもあるし。
だからといって自分の生活もあるしみたいな・・・。

まぁ、こんなで来年度はやっていこうかと思います。

昨日はまた山へ行ってきました。霧氷がきれいでしたので写真をアップしてみますね。
ほんの2・3時間しかこの風景は見れなかったみたい。
僕以外は、作業しながらだったので見過ごしたようです。僕はたまたま、ルートの先を調査に行ったおかげで見ることができました。(^_^)v

juhyou2

お日さまを入れると光り輝きます。
juhyou1

樹氷の林を抜~けて♪これは霧氷か・・・・。
なんか、合唱曲にあった気が・・・。
juhyou3

また、霧の中のブナも撮れました~。なんか最近僕の好みの構図がわかりやすいなぁ~って良く思ってます。
buna


あっ。ちなみに、下界は春ですよ~。
sakura

山に行くと良い気分転換にあります~。マイナスイオンもたっぷりで。
実は風邪気味でフラフラしていたんです。ここ3日ほどユンケルのお世話に。
ただ、山に行ったのとユンケルのおかげで今日は少し調子が戻りつつあります。

この時期は鼻風邪をひきやすいです。
みなさんもお気を付けくださいね。
今日は、午後からコーラスの皆さんのレッスンがあります。(^_^)/~
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
