

久々にピアノに触った~。

今日は、少し時間が取れて、久々にピアノに触ってみました。
30分くらいかな。
やっぱ、指は動かなくなっていますね。
爪も伸びっぱなしでしたし・・・・。(-_-;)。
カタカタいいながらピアノを弾いていました。

4月になればおそらく少しずつですが、触れる時間も増えてくるような気がします。
今はとにかく、仕事、仕事、仕事といった感じで・・・。
異動すれば引き継ぎ書類も作らないといけないしみたいな感じで・・・・。

まぁ、あと1カ月頑張りたいと思います。

そうそう、何を弾いてみたかというと。
ショパンエチュード「革命」
モーツァルト ソナタkv310 第1楽章
モーツァルト ソナタkc331 第3楽章
久石 譲   hana-bi

これだけです~。とりあえず弾けた!って程度。
ミスタッチは数知れずといった感じでした~。
まぁ、9月以来全く弾いていなかったので仕方ないですね。えへへ。

インフル、花粉症、なかなかいろいろと厄介な時期になってきましたね。
皆さん、体調崩されないように、お過ごしください。(@^^)/~~~ 

あ!歌も5カ月練習していなかった~。(-_-;)。

あっという間の1カ月

早いもので、もう1カ月が経ってしまっていました。
おかげで、スポンサー広告が・・・。(-_-;)。

ほんと、年が明けると早いですよね。
あっという間に、3か月って感じです。

この間、僕は何をやっているかというと、毎日、仕事、仕事といった感じです。
看板系のお仕事が主なところかな・・・・。
そんな中、地図も書いています。この間の地図ですが、こんなになりましたよ~。

map55

なにせ合間、合間に書いていますのでなかなか進まない・・・。
3月までに終わるのかなぁ~って最近あせりモードです。
山っも行っていませんし、エアロバイクもこいでいない、夕飯は、22時を過ぎて食べていますし・・・。
といった感じで、体重も大変なことになっています。

とにかく、家での生活が通常モードに戻せるよう、仕事を片付けないとだめですよね。
ピアノも、歌も、とんと御無沙汰でして・・・・。

早く通常モードに戻して、音楽系、山岳系、運動系をできるようにしないと、体重を戻すのが
大変になると思いますので、その辺、頑張りたいと思います~。

インフル、流行りだしました。みなさんお気を付けくださいね~。ではでは~(@^^)/~~~
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
