

富士山&霧ヶ峰

7月16日、18日に富士山&霧ヶ峰に行ってきました。
素敵な風景の写真が撮れましたのでアップしておきますね。

まずは富士山。
なんとな~くまわりに誘われて行ってきました。
雪がないので、サングラスはいらないと踏んだのが運のつき。
埃がひどく、埃が目に入り目が開けられないような状況で、お鉢めぐり、下山をしてきました。
やっと下りてきた~といった感じです。
次回があれば気をつけたいと思います。

お天気がよく、日影、まったくありませんでした。(-_-;)。
富士山4
3776m地点からの風景!清水、静岡あたりが見えています~。

富士山1
正面に見える山は、愛鷹山(あしたかやま)です。

富士山3
剣が峰をバックに撮ってもらいました~。(^_^)v。

富士山2
富士山には、富士山山頂浅間大社があります~。お札を買ってきましたよ~。

山頂、とても人が多かったです。8時間くらいで、登山~お鉢めぐり~下山までやってきました。

次に霧ヶ峰です。
霧ヶ峰は、朝早く行ってきました~。
槍ヶ岳や穂高連峰が見える中ニッコウキスゲがきれいに咲いていました。
霧ヶ峰1

霧ヶ峰3

霧ヶ峰2
お空も素敵な空でしたので撮ってみましたよ~。

なかなか充実した3連休でした。
ただ、その次の週仕事で、現在無休状態。
今週末はのんびりしたいと思います。

プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
