

革命アップ!!

今日もジョギングをしてきました。
お天気が良くって気持ちよかったです。
橋から見た川の水、とてもきれいでした。

そのあとは、梅祭りをやっているということで、15分くらいで歩いていける梅林へ。どんな所に住んでいるんじゃいといった感じですが・・・・。
まだ、梅には早かったようです。梅まつりやっていても、ほとんど咲いていない。とてもさびしい梅まつりでした。

ただ、ジョギング10km+ウォーキング2kmは
さすがにふくらはぎが筋肉痛状態。ちょっときつかったですね。

午後は、少し休んでから、革命の練習を。
今日は、結局3時間やってみましたが、今だ弾けず・・・。
全くこの曲は面倒ですね。
おまけに、右手の人差し指だけだと思っていたら、左の親指まで割れ出していて・・・・。最悪です。

まぁ、それでも

なんとなぁ~くですが、革命をアップしてみました。
もしよろしければ、リンクを張っておきますので、ご覧ください。
今回は、完成品ではないので、自分が弾いているむさい動画になります。
その点はご了承くださいね。おまけに部屋着ですし・・・。

http://schunchi.sakura.ne.jp/kakumei_20120218.html


やっぱ、弾けない・・・。(-_-;)。
それでも少しは速くなりましたかね。
とりあえず、第1段の目標2分台はクリアー。
次なる目標は、2分40秒台です。あと5秒。
頑張りたいと思います。
おそらく、今回のレッスンでもまだ引っ張るかな。
いつ終わるんだろー!!(@^^)/~~~
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
