FC2ブログ

おうちでまったり

今日は、おうちでまったりしていました。
いつものように隣の温泉に行って。さっぱりしてきました。
今日、はじめて気がついたのですが、なぜか伊豆なのに草津の湯と言うお風呂があるのですが、何気なく入っていたら、貴金属系ははずしてくださいと書いてある。
今まで気がつかなかったけど、考えたらそうですよね。
硫黄のにおいがすごく立ち込めている白濁色のお風呂。
これじゃ、貴金属が化学反応を起こして変色することもありうるかと・・・。いつも指輪と金の首輪をくっつけて入っていました。(^_^;)。という訳で、今更遅いけど、今日は軽く入って引き上げました。

お風呂はいったあとは、昼ごはんを買いに行って、昼ごはんを食べる。
そのあとはおうちで、まったり。今日はある方に差し上げるCDに登載する楽曲をセレクトしておりました。
だいたい、決まりましたのでそのうちに焼けるかなって感じです。
なにせ、ここのところ、CDとDVDの編集がやけに多くって、現在も裏ではMPEGのモード変更を行なっている状態なんです。いったいすべてが完了するのはいつになることやら・・・・。まだこの間の「問題の演劇」と成人式のビデオ→DVDの作業も放置状態ですしね・・・・。(^_^;)。

関係の皆さん今しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

そうそう、愛し君への弾き語りの練習を少しだけ始めました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(⌒ー⌒)

schunさん、こんばんは。

その首輪ってキヘイですか?
妙に首輪が気になっちゃって、気になっちゃって・・・。w へへへへ。

お休みの日は温泉ですねー。
ウチの近所の温泉は、昼はお年寄りが多いし知人がいるだろうから、行きにくいです。
でも、温泉行ってお肌つやつやになりたーい☆

「愛し君へ」たのしみでーす♪

あらら、よくおわかりで・・・。

セージュさん、おはようございます。
よくおわかりで・・・。
そのとおりです。18kだったかな確か。
安物です~。

うちの隣の温泉、テニスコートやバスケットコート(いずれもハードコート)を併設しているので、結構若い人たちも来ているのでその辺は問題ないかな。

なんか最近ハマってます。1ヵ月に2回くらいいっているかも。(^_^;)。
まぁ、疲れを癒すには温泉がいいですからね。
スパティオはどうですか、お年寄りばかりなのかな?一度行って見たいなって思っていたんだけど・・・・。どうなんでしょう?
セージュさんもたまには浸かってみて下さいね。

ではでは~(^-^)/~
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク