FC2ブログ

かなり微妙ですが・・・・。

それにしても暑いですね~。
僕的には、だいぶ夏バテです。
みなさんも、熱中症等お気をつけくださいませ。

さて、かなり微妙ですが、「とりあえず」バラードの最近の模様をアップしてみました。
蝉の声など、いろいろな音が入りまくりの厳しい音源ですが、とりあえずアップしてみます。
ちなみに演奏自体は、セミに劣らず相当微妙なひやひやものです。
少しは皆様にひやひや感を与えて、涼しげに送っていただけるかなぁ~。
送りたくないですよね。えへへ。

それでは、お時間に余裕のある方や涼を求めてる方は恐れ入りますが、リンクページから
真ん中あたりの(chppin欄)バラード1番をご選択いただき、お立ち寄りくださいませ。o(_ _ )o。

なお、だいぶ2週間くらいをめどに、もう少しまともな音源の再アップを考えております。
それをお待ちいただいてもよろしいかもしれませんね。
それでは、暑いですが、今日も一日充実した日になりますように~(^_^)/~

バラード1番へ(schunchi main)

こちら
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バラード1番

schunさん、昨日はありがとでした。
お陰様で、いくらか楽になりました(*~.~*)

拝聴しましたよ~~♪

>微妙
だなんて…お仕事もお忙しくてらっしゃるのに、ここまで弾きこなされてらして、相変わらず凄いです。

schunさんの個性が、時々見え隠れしてて、とても魅力ある演奏でした♪

私も練習し直そうかしらと思いましたよぉ。
特に、コーダのところ、アーティキュレーションやリズム、アクセントなど、schunさんの演奏、とてもためになりました。

蝉の声などは、私には聞こえませんでしたが…
奥様のお声、お聞きしたかったわぁ(^-^*)

また2週間後に拝聴できるんですね、楽しみにしてますね。

拝聴しました!

 schunさん、こんにちは^^

 バラード1番、拝聴しました!
凄く良かったですよ~。
メリハリのあるとても立体的な演奏で、
音に込められた感情がよく伝わってきます。
こういう「伝わる演奏」が出来るのは素晴らしいですよね^^)v
 特にスローパートの左の唄わせ方と、
ペダリングがスムーズで音楽に惹き込まれました。。。
まだ磨かれるとの事なので、
次の音源も楽しみにしてますねv-236

こんばんは~。

ゆうゆうさん、いつも聴いてくださってありがとうございます。
まだ、だいぶ微妙なんですよね。何箇所か要注意箇所も残っておりますし、なんたってピアノが弱くならない。(-"-)
困りますよ~。もう少し頑張って練習したいと思います

8月26日がレッスンなので、それまでには何とか形にしたいなって考えています。
少しはまともになればよいんだけど・・・。
これのコーダは厳しいですよね。僕、弾き切れていません、要注意箇所№3って感じです。こちらももう少し整理ができるとよいのですが・・・・。とりあえず頑張りま~す。

腰の方快方に向かわれているようでよかったですね。あまりご無理をなさらずにお過ごしくださいませ。
(^_^)/~

いつもありがとうございます。

こーじさんもいつもありがとうございます。
o(_ _ )o
おほめの言葉まで頂いちゃって・・・。
o(_ _ )o

スローテンポのところの左の親指のピアノが出ないんですよ~。いつも困っております。他の指だと何とか出るようになってきてはいるのですが・・・。とりあえず何とかしたいと思います。
まx、あどこかで発表って感じではないので良いですけどね。ただ、できる範囲のことはしておきたいかなあって思っています。

今日こちら26度でした~。すっごく涼しく感じました。25度を過ぎると夏日だったはずなのに、35度を超えると猛暑日なんて言葉までできたせいか、26度で体が涼しく感じる自分の体、環境に適応して進化しているのか、おかしくなっているのか、少し不安になりました~。

まぁ、いずれにしても夏バテにはお気をつけ下さいね。(^_^)/~
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク