スポンサーサイト


My Soundを更新しました。

昨日、My Sound「Schun's Bar」を更新し、本日公開されました。曲目は、「エナジー・フロー」「風の谷のナウシカ オープニング」「最初から今まで」です。たまたま、昔のデータDVDを整理していたら、出てきましたので公開してみました。正直、最初から今までなんか録音したんだぁ~ってくらい記憶がないのですが・・・。(^_^;)。どの曲についても自分のHP上で公開した形跡があるので、たぶんパパって弾いたんでしょうね。最近記憶がないことが多くって・・・・。(^_^;)。年をとったってことかな~。困ったもんだ。
ちなみに、嫁さんも記憶がないみたい・・・・。
二人揃って。。。。似たもの夫婦?

いずれにしてもよろしかったら聞いてみてください。o(_ _ )o

この後の予定ですが、こちらのページでは、もののけ姫とムーンリバー、サマーを近日中に公開する予定でおります。また、クラシックページのshunchiでは、プーランクの即興曲を4曲公開する予定でおります。
いずれもお楽しみに~。(^_^)/~

My Sound「Schun's Bar」


※ちなみに、schunはお酒不得意です。誰も聴いてないって?念のため・・・。
このページは、昔、レストランで演奏していたことがある関係で、Barなどで合うかなと思われる曲を僕の独断と偏見で、公開しています。少し、寂しい目の曲が多いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい~

 schunさん、こんばんは^^

 全部拝聴してからコメントしようと思ってたら、
遅くなりました^^;
どれも本当に良いですね。流石です!
今回の公開曲の中では、
「エナジー・フロー」が特に気に入りました!
音がキレイでウットリですよ~。
レコメンドもさせて頂きました^^)v

 僕も「手紙~拝啓十五の君へ~」と、
デヴィッド・フォスターの「Saje」、
絢香の「三日月」を練習してます♪

 あと、現在BBS閉じてるのですが、
年末とお正月は再開しますのでw
もしお時間あれば、
また遊びに来て下さい☆

 素敵なクリスマスになりますようにv-221

おはようございます。

こーじさん、おはようございます。
お聴きいただきありがとうございます。
どれもディスクの内容を見ると3年前くらいみたいな感じです。懐かしいなぁ~って感じです。
レコメンドも頂きありがとうございました。
いつもいつもすみません。
こーじさんの演奏も楽しみにしていますね。
頑張ってください。

BBS、年末年始、楽しみにしています。
あと、僕の方もブログのコメント欄を設けず、普通に日記タイプで行こうかなって考えています。
MIXI上でお友達なんて言っていても、聴くだけで何のコメントを残さない方が多いので、コメント欄いらないかなって。
正直、MIXI自体をやめようかとも考えましたが、MIXIでのお付き合いの方もいらっしゃるのでとりあえず入っていることにしました。
ただ、こーじさんや、他の何人かはいつもしっかりコメントをいただいているので、そういう方は大事にしていきたいなぁ~って考えていますので、別に掲示板に設置しそちらを後日メールでご連絡しようかなって考えています。

このあと、ブログ上にも書きましたが、プーランク、ショパン、ポップス系としばらく色々と更新をしていく予定ですので、これからもよろしくお願いします。

ではでは~(^_^)/~
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
