FC2ブログ

ファイナルコンサート終了。

地元の合唱団の解散コンサート「ファイナルコンサート」が5月2日に行われました。
この日のために、1年間以上色々と行ってきましたが、とうとう本番の日を迎えました。
先生もお疲れだったと思います。正直自分も疲れました。
まぁ、それでも、皆さん最後までしっかりとうたっておられましたし、比較的いつもよりはちゃんとした演奏ができていたんじゃないかなぁ~と感じました。まぁ、細かいところを言うときりがありませんがね。
そんなで、無事に終了の演奏会。自分の出た部分だけを1本のビデオにまとめてみましたので、期間限定で公開しますね。自分が出ていた部分だけでも35分あります。ご覧いただく際には、時間がかかるもの、大きなファイルを開くということをご認識いただいてここから先へお進みくださいね
ご覧いただいた暁には、掲示板の方へコメントをいただけると嬉しいです。掲示板へは、ブログの右上のリンクより「ご来訪帳」からご入場いただけます。よろしくお願いします。

オペレーターーの人たちも参加されましたが、こちらはもう少し慣れてもらう必要があるなぁと感じました。なんでもかんでも自分が指示しなければ動けないってのはちょいと問題な気がしました。まぁ、活動日数が少ないから仕方ないんでしょうかね。今年は、少し彼らを鍛えたいと思います。(^_^)v

看板から、スクリーン、合唱指導、声楽ソロ、伴奏、指揮者、まぁ、ありとあらゆることをこの演奏会に向けて動いていました。おそらく僕の人生の中でもこれだけいろいろなことをやる機会ってのは、そんなに多くないだろうなって気がします。僕にとっても貴重な経験であったことは間違えないと思います。色々な意味で勉強になったイベントでした。

ビデオ試聴ページの1つ手前へ下記リンクから飛ぶことができます。(ファイルが大きいため、直リンクはやめました)
舞台裏奥の奥
スポンサーサイト



プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク