FC2ブログ

赤・青・黄色~(姫紗羅&霧)

いつもいつもすみません。またまた、写真です。最近ネタ切れで・・・・。(^_^;)。
というわけで、今日は、姫紗羅の写真と、霧の写真をアップしてみます。

これらは、すべて、昨年の冬に撮ったものです。
まずは、赤色属性の世界。
雨上がりの姫紗羅って特にきれいなんですよ~。姫紗羅って、こんな色になるんだぁ~って感じで。つやもいいですよ~。正直僕、びっくりしました。
これ、なんにも加工していないんです。木々の中でひと際目立つ存在的な樹木です。
実は、ブナの木も好きなんですが、姫紗羅も好きなんです。

姫紗羅1

場所的には、この3枚は似たようなところの写真です。
姫紗羅2

姫紗羅3

続いて、青色属性の世界。
霧の中の写真です。実は、ここ登山道ではありません。ってことは、一般の人たちが入れないエリアですので、写真は撮れないところ。ここを登ったんですが、かなりハードで危険なところでした。6人くらいで登ったから、何とか登れたようなものです。そんなところでも、ぱしゃりっ。幻想的で綺麗な写真が撮れました。(ちょっと怖い感じもしますが・・・。)

霧1

霧2

最後に黄色属性。
ただ、芝が黄色に見えるので、黄色のカテゴリーにしただけなんですが、奥に鹿がいて、これまたきれいなんですよ~。少し、霧もかかりながら、背後の山は雪をかぶっていて。これは、一昨年のものです。少しおまけ的に付けてみました。

鹿おまけ

25日がレッスンなので、そろそろ、音楽的に書くことが出てきそうです。
スポンサーサイト



プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク