FC2ブログ

ようやく・・・・。

シルバーウィーク後半から、体調を崩していたんですが、スケジュール的にも過密で、良くなってきたと思ったら、悪化しての繰り返しで、ずるずると来ていました。ただ、ようやく元に戻りつつあるような感じになってきています。金曜日には、縦走で8キロ歩き、その夜はリハ、土曜日は文化祭のリハとロビーコンサートのリハのダブルリハ、昨日は文化祭のリハで夜までみたいなノリでよくもまぁ、戻ってきているなと感心しつつあります。

そんなで、ここのところどこにも行っていませんでしたので、とりわけ写真もないのですが、夏休みに撮った写真を少し載せてみようかなって思います。

まずは、なんとな~く戸田というところに行ってきました。沼津に近いから海はイマイチかなと思いきや結構きれいな海でびっくりしました。
heda1
heda2

戸田の砂浜は半島のようになっていて、先端には神社ありました。
とても装飾の凝った神社で雰囲気がありました。
heda3
神社周辺の海は特にきれいでした。恐るべし戸田
heda5
鳥居を入れて・・・・。
heda4

シルバーウィーク前半は妹夫婦のところへ。岐阜の美濃加茂まで行ってきました。
行く途中、山梨笛吹市の金川の森で休憩。イチョウはもう黄色かったです。
kanekawa

お昼は小渕沢のなじみのお店で済ませました。
1500円でおいしいビーフシチューと紅茶が飲めます。
mavie

中央高速で行きは行ったので、諏訪湖インターで休憩しました。
suwa

トトロのセットのある公園。愛地球博記念公園にも行ってきました。
totoro

熱田神宮も・・・。(^_^)v
何か巫女さん雰囲気が良かったです。(怪しい意味ではなく・・・・)
atsuta1
atsuta2

最後は名古屋港水族館
一杯お魚ちゃんがいました~。
meikou1
meikou2

仕事もハードでしたが、プライベートも結構ハードな9月だった気がします。
これとは別に、受験生もみていましたしね。そういえば、もう一人受験生を見ることになってしまいました。い~加減、これ以上は困るので、10月の31日に横浜の大学の先生の自宅へ行って一言くぎを刺してこようと思っています。

ピアノの方は、そのうちにアップしようかなって考えています。
革命&始めたばかりのヘタッピリストを・・・・。
又機会がありましたら、聴いてやってください。

今日もいいお天気ですね。今日は一日空けました。のんびり過ごしたいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク