FC2ブログ

今日は一日のんびり。

今日は一日お休みをとりました。
正直、ここのところ働き詰めで、平均帰宅時間が深夜12:00を連日過ぎていたのでいい加減体力的にってところで、お休みをとりました。まぁ、実は、ほくろを一個取ることになって、順天堂で取ってきた翌日ってのもありまして、休んだんですけどね。それにしても、切ってきたあとまで仕事している自分に少し悲しいものを感じました~。(>_<)

そんなで今日はなんとなくのんびりとした一日を過ごすことができました。
そういえば、最近サンシャイン牧場などのアプリを良くやっています。
植物を育てたり、家畜を育てたりしているのですが、これが意外とおもしろい。といってもおこちゃまがなんですけどね。お世話をするのが好きなようです。
まぁ家では、畑も近づかないし、ペットも飼っていないから、これぐらいはいいかって気はしているんですが・・・。結構子供がはまっています。
このため、マイミクさんでやっているところには、もれなくうちの子供が、水くれに行ったりとか、害虫除去に行ったりとかしております。ときどき植物をパクッて来るようで、これは、すみません。この場を借りてお詫び申し上げます。o(_ _ )o。

22日には、演奏会を一本プロデュースしました。文化協会から依頼を受けまして~。邦楽の演奏会。何にもないようなロビーを演奏会会場に仕立て上げてなんとか終えることができました。ほっとしています。その時の写真が、こんな感じです。
robby_kon
正直、エンジ幕は僕の趣味じゃないんだけど、お客さんから、反射して眩しいっていうクレームが入っちゃったので仕方ありませんね。次回は、白幕系で考えたいと思います。
ちなみに、金屏風のように見えるのは、写真。
夕日の写真です。こんな感じ。
back
これを横幅3mにまで拡大して印刷しました。結構これが好評で~。良かったです。
まぁ、こんなことをしていたから、帰りも遅くなりますよね。しゃ~ない。しゃ~ない。

受験生の方は、試験曲が決まりました。2人ともイタリア歌曲を歌うようです。ってなわけでイタリア語を教えて、とりあえず歌えるようにはなってきています。ただ、試験が12月15日。ホントあっという間といった状況ですので、週1ペースで教えていく予定です。
これに加え、コーラスの方も月3ペースであるんですよ~。おまけにお子ちゃま市の文化祭にピアノで出るみたいだし・・・・。こちらが11月14日。もうなんかメチャクチャスケジュールが埋まっています。これが本業じゃないってところがきついんですよね。

いずれにしても、2か月頑張れば、晴れて自由の身。それまでは、気を抜かず頑張りたいとおもいます。さすがに受験生、落としちゃ~シャレになりませんので・・・・。

明日から、また忙しい一日が始ります。明日の夜は確かコーラスだったかな~。イタリア歌曲と千の風、私のお気に入りを教えます。ちゃんと歌えるといいんだけどなぁ~。まぁ、様子を見ながら適宜教えていきたいと思います。
さぁ、明日も一日がんばりましょう~。

それにしても、今日の日記、とっても取りとめもない日記になってしまいましたね。
ごめんなさ~い。o(_ _ )o。(@^^)/~~~

スポンサーサイト



プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク