FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気忙しい時期になってきました

もう、年末です~。気忙しい時期になってきましたね。
皆さんは、いかがお過ごしですか?
僕の方は、毎日掃除やレッスンで、バッタバッタしています。
年末年始も、一人レッスンが入っている始末でして~。
なかなか忙しい年末年始です。
休みも短いし。今年は、休んだ気がしないで終わりそうな予感がしています。
元旦くらいのんびりしようかなって思っています。

さて、この間、年賀状の写真を撮りに行ってきました。
だるま山っていう山に登ったり、海の見える展望台に行ってきましたので
その時の写真をちょっと載せてみますね。

だるま山から
だるま山1

あまり変わり映えのない写真ですが、もう一枚
だるま山2
道路とのコラボが比較的素敵なところなんですよ~。
とっても、気分的に発散できる風景です。広々としているから、そこが良いんでしょうね。
山頂にも、道路の駐車場から15分くらいで行けちゃうんですよ~。とってもお手軽感のあるところです。
ホントは、山頂の写真も撮ったつもりだったんですが、風景写真撮っていませんでした。すみません。o(_ _ )o
山頂は980m。「伊豆の中」では比較的標高の高いところです。
標高が高いだけに少しガスってしまっていたのが残念でした。

次に海の見える風景。井田の風景。
下に「井田」って書いてありますよね。あれは菜の花です。花の時期になると黄色い文字になります。
結構、最近観光名所になっているようですね。
戸田1

結局、年賀状ですが、統一性を考えて、だるま山のみにしました。急に海が出てきてもということで。
ってなわけで、今年はこんな感じです。
年賀状

今年は、結構カジュアル系。
だいぶ去年とは違う感じになりました。まぁ、いいか。年賀状のイラストブックも買ったんですが、結局使わずじまい。(-_-;)。全部、ワードで済ませちゃいました。なんか、毎年買っているんですが、だいたいこういう落ちです。
まぁ、自分以外の年賀状も、実は作っていて、そっちの方は手抜きで本をそのまま使っていますから、それで良しとしましょう。

今日は、嫁さんのお兄さんのおこちゃまが一人泊りがけで遊びにきます。虹の郷でも連れて行ってあげようかなって思っています。午後はレッスン。妹らや、その旦那も来ているので、今日は夕食は9人。なかなか大所帯。普通はあり得ないのですが、結構手狭感がありますね。明日は、例年のごとく、そのお子ちゃまを送りながら、むこうでそばをもらってきます。

1月は、4日にもういきなり、横浜の演奏会で伴奏のお話が来ているため、行ってきます。
7日も、横浜で、今度は自分の勉強。公開レッスンを見てきたり。
来年もバタバタの年になりそうです。
まぁ、頑張るしかないですね。

本年もお世話になりました。
それでは、みなさん、良いお年を~。(@^^)/~~~
スポンサーサイト
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。