FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海へ・・・・。

今月は、良く更新しましたね。自分もびっくりしています。
お付き合いいただいた方、ありがとうございました。o(_ _ )o

さて、今月最後の更新は、先日、用事があって海へ行ってきたときの写真アップです。
海の写真。この間の井田以来かな。
今回は、そのもう少し南の海岸の写真と、帰りがけに通った道路から、とってもきれいに夕日が撮れたのでそれをアップ日ますね。

まずは、海。
黒根浜というところの写真です。結構、僕の住んでいる地元でもマニュアック。
夏場は海水浴場になります。
海水浴場としては、最近整備されたところです。
黒根浜

防波堤からは、結構いい構図の写真も撮れます。
写真は不得意分野なので、この程度で恐縮ですが・・・・。
海

ここから果敢にお日さまを撮ってみました。
素人がとるとこんな感じって感じですね。(-_-;)。
夕日1
もう少し、大学時代写真も勉強するべきでしたね。(-_-;)。
写真学科もあった大学だったので・・・。まったく、のほほ~んと生活していたものです。

帰りには、少し時間があったので、高原を走る道路を通ってきました。
以前、年賀状の撮影の時に通った道路です。
そこで、とっても夕日がきれいでしたので、ついつい撮ってしまいました。
路駐はしてませんよ~。太平洋展望台というところがありまして~。
(この名前の出どこがイマイチ意味不明。ホントにこの呼び名なのか疑問を感じますが、マスコミ系もこの呼び名をしていますので、使ってみました)
その太平洋展望台からの夕日です。
夕日2

もう一枚はその拡大。
夕日3

技術のある人が撮ったら、もっときれいに撮れたでしょうに~。
でも、自分的には、こんなもんかなって実は満足しています~。

写真はこれで終了。次回は、この間ブナの写真を撮ってきたので、それでもアップしたいと思います。
最近、こんなのばかりですね。
ごめんなさい。簡単に弾ける曲をやっていないので、なかなかアップできないんですよ~。
しばらくお付き合いくださいね。
2月8日がピアノdayですので、その後少しアップするかもしれません。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
僕は、午後から日芸生のレッスンが入っています~。今日も休みが取れない・・・・。トホホ
とりあえず、3月までの辛抱。がんばりましょう。(@^^)/~~~
スポンサーサイト
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。