FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー&マラソン

14日はスキー教室でした。
小学校4~6年生を連れて富士見高原スキー場へ。
とりあえず無事に終了いたしました。
今回は、山歩きの師匠が同行。
僕も、山の師匠からスキーを教わり、何とか滑れるようになりました。
まったくやったことなかったので、どうなるかと思いましたが
2・3回転んだものの、服装総とっかえといった事態にはなりませんでした。
山の師匠、教え方が上手だったんでしょうね。
おかげで、巡視の役目を果たせたかな。ホッ。

よかった。よかった。

お天気も良かったです。

ただ、山用のサングラスがポキッ転んでではなく、袋から出したら、既に割れてました。これは痛い。。。。買い直しになります~
高かったんだけどな・・・。このメーカーは次回は無にしたいと思います。
サングラスって、どこのメーカーがいいんでしょうね。
少し研究したいと思います。

スキーの風景写真は、そのうちにアップします~。(@^^)/~~~

翌15日は、市の健康マラソン大会でした。
体育指導委員会というスポーツの振興、底上げを図る団体の主催ということで、
お気楽マラソン大会かなと思い、子供と参加してみましたが、
ところがどっこい、タイム、順位ありきのマラソン大会でした。幻滅~。
1.5kmをまじめに走ってしまいました。(-_-;)。まぁ、いいか。

とりあえず、今日、事務所で、スポーツスタッフに「趣旨違くねぇ!~」ってつっこんでみました。
ばっちり、反省項目に入れてもらったので、来年度、是正されることを期待したいと思います。
やっぱ、この年になると、タイムより、健康増進ですよ~(@^^)/~~~
スポンサーサイト
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。