FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazing Grace

6日は、今年度最終の音楽講座でした。
最終は、前々から言われていた、アメージング・グレイスを弾くことに。
ただ、実際に練習を始めるとこの曲、歌がないとイマイチ形にならない。

ってな訳で今回は、弾き語りでこの曲を演奏することにしました。
櫻さん、ご協力ありがとうございます。
でも、楽譜がまともな楽譜ではないし、英語は苦手、時間もない。
スキーで2日間全く練習できないですしね。
こんな状況でしたが、まぁとりあえず演奏してきました。

ノンミスとは言えませんが、まぁ、こんなもんでしょうみたいな感じで終わったので、まぁ、良しにしたいと思います。



さて、この動画のアップはするつもりはなかったのですが、一部リクエストもありましたので、一応アップしてみます。
ただ、弾き語りということで、やっぱ、弾いて、歌っているところを出さないと意味ないなぁ〜って気がしまして、むっさいおっさんが映っていますが、その点はご了承ください。
途中は、気分を変えていつものように山の画像や動画にしてあります。

とりあえず、これで演奏系のアップは打ち止めかな。しばらく。
またこの講座が来年度やるようであれば、またそのうちですが、アップが出てくるかもしれませんがね。
まぁ、無事に終わってよかった〜。

リハは、いつも一人なので、聴いてもらえる人がいません。
そんな状態でマイクを使って録りましたが、録音場所、ミキシング状態が
いまいちだということに、家に帰ってきて気がつきました。(-_-;)。

ミキシング上、どうよ!これ〜。みたいな動画ですが、その点についても、ご了承くださいませ。
ご了承依頼続きで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。