fc2ブログ

今日は、あちこちフラフラと言った形で、動いてみました。
GWの後半戦、全く動けなかったですからね。
調子の方が戻ってきたので、フラフラ〜と言った感じです。
13日が母の日〜ということで、嫁を連れて・・・・。

最後は、イタリア食堂で、夕食。嫁もリフレッシュできたようです。

というわけで、まず、最初に新緑を探す旅に・・・。(^_^)v。
行ってきたのは、丹沢湖〜。少し、下見も兼ねてなんですけどね。
丹沢湖2

天気は、曇ったり、晴れたりと言った感じでした〜。
丹沢湖1

以前、行ったときと同じで、御殿場のパン屋で、パンを買い、湖畔でお昼を食べました。やっぱ、景色を見ながら、ランチってのもいいですよね。
そのあとは、湖畔を歩いてみました。子供は、結構バテちゃったようです

しばらく、丹沢湖でフラフラした後、今度は、御殿場へ戻り、樹空の森という施設へ。ここは、子供を遊ばせようと思い寄ってみましたが、芝桜がきれいだったり、大きな野外ステージがあったり、富士登山系の展示があったりとなかなかおもしろかったです。今度は、ゆっくり来たいと思います。
自衛隊系もありました〜。
樹空の森
樹空の森芝桜
樹空の森富士1
樹空の森富士2

ここから、富士山のふもとを走り、富士へ抜けました。
昔から、CHIANTIという、お店にはよく行っていたんですが、このお店に富士店があるということを知って、この間相棒らと行ってきたんですが、嫁を連れて行かなかったので、この機会にと思い連れて行ってみました。
ちょっと高めなお店なんですが、まぁ、たまには良いですかね。

写真を撮ろうと思って、頑張ったんですが、みんな、撮る前に、手をつけちゃって・・・。
慣れていないと、食べる前に撮るってのが、難しいということに気がつきました。
それでも、とりあえず載せてみます〜。
まずは、ベーコンと、松の実のサラダです〜。
松のみ

こちらはカリブサラダ。いわゆるシーフードサラダですね。
松の実のサラダ

サラダのドレッシングが美味しくって、いつも多めに頼みます。
それでも3人で、完食できました。ほっ。

おとうしのパンとブラッドオレンジジュースを忘れていました。
おとうし
OJは、デカンタで注文。ほとんどありませんが、3人でシェアして飲みました。


子供が食べた、ペスカトーレ。いわゆるシーフードスパですね。
ペスカトーレ
チーズ嫌いの子供に、なんと、マスカルポーネチーズが入っていたようで大変でした。ちなみに僕もチーズダメ人間。嫁に処理を頼みました。

嫁さんは、真夜中のスパゲッティー
ピリ辛のトマトソーススパといった感じでしょうか。
真夜中


僕はというと、さっぱりとノリとイカのスパゲッティー。コンソメベースのパスタです。ノリしか見えていませんが・・・・。
ノリイカ

なかなか、おなかいっぱいになりました〜。
体重を戻すのに苦労しそうです
まぁ、リフレッシュはできたかなぁ〜

そうそう、今日から運動開始。怠けていた体にビシバシ行きたいと思います。(@^^)/~~~

スポンサーサイト



プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク