FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドアな2月

とりあえず、山系の予定がない2月。まぁ、強いて言えば、2月2・3日でスキーに行く予定があるくらいで、運動系の予定が静まっている珍しい月な気がします。そんな中、イベントが立て込んでいるのも事実。

1月は、13日が成人式の音響照明、19日がスキー教室、20日が駅伝の手伝い、27日が読書感想文の全国コンクールの表彰式の音響照明、とりあえず、ここまで来た(^_^)v
2月が、17日マラソン大会の手伝い、23日、style3というグループの演奏会(音響照明)、28日が朗読と演奏のコラボイベント(音響照明)、3月3日が文学フェスティバル(音響照明)、9日が生涯学習講座の発表会(音響照明)と、目まぐるしい生活を送っております。

結構手伝い系が多いのですが、音響照明系のお手伝いも多い感じ。今年は、司会の仕事をことごとく、プロに振ってるので、まだだいぶ楽なんですが、音響照明屋も疲れるんですよね。特に老朽化した施設の音響照明は・・。昨日も、ノイズがひどくってホント参りました。施設主幹課の方は直す気なさそうだし、まったく厄介なものです。自分の方へ火の粉が飛んでくることの無いよう、できるだけ施設の固定設備は使わずに、持ち込みで、頑張りたいと思います!!ノイズが出て真っ先に、やり玉にあげられるのは自分ですからね。因果な商売です。

ピアノの方は、今ハンガリアンダンスと革命の両立をしています。ハンガリアンダンス、だいぶ曲になってきていますが、弾きこむにつれて難しい曲だよなぁ~とつくづく感じています。爪は割れるし、フォルテで脳圧が一気に高くなる感あるし、なかなかこういう曲を弾くのには、厳しい年齢になってきたんですかね・・・。ははは。まぁ、ほどほどにやってきたいと思います。演奏系のお仕事は18日だったかなぁ~。ホントいろいろあるよなぁ~。

まぁ、程々にがんばりま~す少し愚痴が入ったね。失礼しました(@^^)/~~~
スポンサーサイト
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。