FC2ブログ

今週はお仕事です。

今週は、お仕事です。「文化祭の展示部門」
このため、お子ちゃまとは、夜しか遊べません~。
いま、おこちゃまピアノの椅子をジャンプしたり、タンバリンで
おもちゃのチャチャチャをしています。

こういう時間って必要なんですよね。
やっぱ、時間が取れない分、いるときには一杯相手をしてあげています。

そういえば、うちも保育園の発表会DVDにするんだって。
4800円とか。頼もうと思っているんですが、自分も撮った方がよいのかな?どういうものなんでしょう。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おいそがしいですねえ♪

な~んか用があったような・・・?ってよくありますよね。けど、午前とかぶらなくて良かったですね。
これから忘年会シーズン。どうぞお体は大切になさってください。
私も12月は友人とパイプオルガンコンサートに行ってプチ忘年会します。
今年は県民の第九演奏会もいきたいなと思い券を頼んだのですが、例の要約筆記の派遣とかぶってしまい、なんとかならんものかと今思案中なのです。
12月からは挙式もさほど忙しくないしね。
23日は障害児対象のコンサートにも出させてもらえるみたいで、フルートの人と火曜に合わせてきます♪
2月の要約筆記の予定も早速3、4日に協力してって手紙がきたとこなんです。基本的に交通費全額支給、有償ボランティアなので行ってたのもあるのですが、2月のは経費と差し引いて利益があるのか確認しないと不明なんです。って、カネがからまないと動かないっつうのもどうかと思いますが・・・。
博愛!!博愛!!カネじゃないぜって自分に言い聞かせております。

韮崎文化ホールで美術のブリーズ展を覗いてきました。私がちょっと気にしていた画家さんの宗教画が展示してありました。
なんか描きたいなあ・・・・。
まあ、お互いに頑張りましょう♪
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク