FC2ブログ

体調復活傾向????

19日は、ず~~~~っと頭は痛いし、熱っぽいしみたいな感じで、
ちょいとやばかったんですが、20日はよいみたいです。
少し薬を飲んで、早く寝たのがよかったみたい。

病み上がりなので、おとなしくしていたいのですが、夜までおスケジュールは行っています。汗。すこし、ペースダウンないとまずいかなって感じています。

お子ちゃまの方も、水疱瘡を先生からokを頂きました。
今日から保育園のようです。保育園楽しみにしていたので、よかったかな。


最近、急に寒くなりました。皆様はお風邪などひかれていませんか?
今年の風邪はかなり長いのでお気をつけくださいね。

今日は、サークルのコーラスの指導が夜あります。
前回は、声がまったく出ず、合唱の先生に発声の方までお願いしてしまいました。今回は少しは声が出ますので、教えられるかな。
みなさんに、かなりご心配をかけてしまいましたので、今日はその辺も含めお話したいと思っています。発声指導に伴奏に。夜はなかなか忙しいかもしれません。のんびり出来るかな??????不安だなぁ~~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

気をつけてくださいね~

ムリしないでくださいね。といってもお仕事びっしりじゃあ避けようがありませんが・・。

ウチの主人も風邪をひいたようで、夕べ珍しく早々に(といっても21時)帰宅してきましたよー。!?と思ったんですが、主人を心配するよりうつされる方が心配で心配で。こうなっちゃいけませんね♪愛復活させなくちゃ☆

発声指導に伴奏!なんと魅力的な言葉たち!!
次の日記が楽しみだー。

私の発声がいいのか、どっか直すべきなのかわかりません・・。自分の先生に尋ねてみるつもりですが、Gまで出すと喉が絞まるのが自分で感じます。
締めちゃいけませんよね☆
重心を下へ下へ、吐くほどおなかは膨らむように・・・。
わたし、おなかへっこむけどな。

追伸

今からパソコン修理に行きます。
伴奏、発声は直ったら読ませてもらうことになりそうですー。

元気になったらまた来ます☆

あ、間に合わなかったら困るので
24日→schunさんお誕生日おめでとうございます♪ハッピーバースデイ☆

31日→どうぞ良いお年を~♪

元旦→明けましておめでとうございます。
    3月におめにかかるの楽しみにして
    おります☆
です。では体調に気をつけて♪

この時期はいろいろありますから

セージュさん、おはようございます。
パソコン、この時期は結構利用頻度高いですからね。年明けにしたほうがよいですね。

発声指導と伴奏・・・・。
そうですね。では、本日のお題とさせていただきます。

伴奏ページですが、ここ↓の「url」というところのにリンクさせたのですが、わからなかったですね。セージュさんのところに書いておきましたので、もしよろしければお立ち寄りください。

ではでは。
プロフィール

schun

Author:schun
趣味でピアノと声楽をやっている者です。
日々のたわいも無いことを綴っていきます。
生息地:静岡県
誕生日:12月24日
年 齢:39歳(5年経ちました)
家 族:じぃじ・ばぁば・よめさん
    おこちゃま
職 業:事務屋~イベント屋まで

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク